結婚式

結婚式の準備中のvです。

結婚式で一番盛り上がるシーンはどこでしょう?

やっぱり新婦が父親に向けて手紙を読むシーンとか

感動しますよね。私はあのシーンをしないといけないんですね

やっぱり読んでると涙が出てくるんでしょうね。

考えると緊張します。  


Posted by カメピョン at 2009年09月25日13:58結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

観覧数が知らない間に増えてますね。

タイトルのせいかな。結婚式にみんな興味あるのかな。

結婚する人が多いのかも知れないですね。

日本の少子化に歯止めがかかればいいけどね。  


Posted by カメピョン at 2009年09月21日23:34結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

今日はちょっと暑いですね。

今まで、昼までも過ごしやすかったのですが

急に日が照っているので、暑く感じます。

この季節は、体調管理がとても難しい。

それにインフルエンザもありますし、

ちょっと扱いづらい季節という風に思います。  


Posted by カメピョン at 2009年09月19日13:18結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

今日は、残暑でしょうか?少し暑いですね。

朝起きた時も少し汗をかいていました。

寝るときはクーラーは不用でしたが

起きたら暑かったです。

完全な秋には突入してないみたいですね。  


Posted by カメピョン at 2009年09月02日13:37結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

もう、秋らしくなってきて、朝方と夕方はとても過ごしやすいですね。

昼間も室内ならクーラーをかけずに、窓を開けて扇風機でいけます。

やっぱり、春と秋が一番過ごしやすいですね。

夏と冬だったら、夏が苦手です。
  


Posted by カメピョン at 2009年09月01日15:49結婚式