披露宴で流す曲♪

結婚式の準備中のvです。

今日は彼とデートでした。

って言っても内容は結婚式の話しばかり。

今日は披露宴で流す曲を決めました♪

自分たちに好きな曲、思い出の曲をセレクトしてCDにまとめました。
  


Posted by カメピョン at 2010年01月19日22:06結婚式

マッサージ

結婚式の準備中のvです。

今日は仕事が早番だったので

帰りにマッサージへ行った!

60分揉みおぐしてもらい、少し楽になりました。

ヘッドマッサージもしてみたいな~。  


Posted by カメピョン at 2010年01月18日17:24結婚式

ランチへ

結婚式の準備中のvです。

スピーチをお願いした友達とランチへ行って来ました。

新婚の友達は幸せマックスで☆

今の生活を話してくれました♪

毎月一度は旅行に行くらしいですよ~。

うらやまし~~い  


Posted by カメピョン at 2010年01月17日22:27結婚式

新婚の友達とランチ♪

結婚式の準備中のvです。

今日はスピーチをお願いしているお友達とランチです!

彼女の結婚式の時は私がスピーチしました♪

今日は近況報告と彼女の新婚生活について

話しが盛り上がりそうです☆  


Posted by カメピョン at 2010年01月16日10:34結婚式

色々大変。。。

結婚式の準備中のvです。

出欠のお返事が戻ってきて、スピーチなどの

式の進行も整ってきました。

色々親の親友などの顔もたてないといけないし

会社関係など・・・

席を決めるのも大変ですね。。。  


Posted by カメピョン at 2010年01月14日19:21結婚式

乾燥肌

結婚式の準備中のvです。

かなり乾燥していて、肌荒れが気になります。。。

化粧水の水分が足りないんじゃない?

っと言われ 料金もお求め安い豆乳イソフラボンを薦められた。

少し続けたいです。  


Posted by カメピョン at 2010年01月13日19:00結婚式

打ち合わせ

結婚式の準備中のvです。

打ち合わせに行ってきました!

相変わらず美しい声で、当日マイク越しにお話しくださるのが

楽しみです☆

その後二人で家具や雑貨を見にぶらぶらしました。  


Posted by カメピョン at 2010年01月11日23:54結婚式

少しダイエット

結婚式の準備中のvです。

明日は式場で司会者の方と打ち合わせです。

いろんなことが着々と進んでます。

私は少しダイエットしないと、、、

お正月食べすぎました。  


Posted by カメピョン at 2010年01月09日22:46結婚式

おせちの味付けは??

結婚式の準備中のvです。

実家でおせちを教えてもらい

バッチリ~っと自己満足に浸ってましたが・・・

彼の実家へ行ってビックリ!!

おせちの中身も味付けも違う、、、

お雑煮も勿論違う、、、これってやっぱり彼の実家に合わすんですよね?  


Posted by カメピョン at 2010年01月07日22:45結婚式

ベテラン司会者さん

結婚式の準備中のvです。

司会者の方!

物凄く気に入りました~♪

やさしくて、声が美しい。

婚礼司会のベテランらしく安心して任せられます。

やはり司会進行で式の雰囲気が変わりますよね。  


Posted by カメピョン at 2009年12月25日13:54結婚式

司会者初顔合わせ♪

結婚式の準備中のvです。

式まで後2ヶ月!

明日は司会者の方と打ち合わせ!

初顔合わせです。

女性の方でお写真見て、第一印象で決めました。

明日の打ち合わせ&顔合わせが楽しみです。  


Posted by カメピョン at 2009年12月19日23:14結婚式

ブーケ&ブートニアの手配完了

結婚式の準備中のvです。

ドレスはなんとか選べた!

それにあわせてブーケとブブートニアを

参列してくれる親友にお願いした♪

友達はお花屋さんに勤めていてアレンジのプロだ!

ドレスと見せて私のイメージにあわせてお任せしました。  


Posted by カメピョン at 2009年12月17日12:41結婚式

ドレスが決めれない

結婚式の準備中のvです。

先週末の打ち合わせの日は婚礼が重なっていたのか

新郎新婦や綺麗に着飾った方が

ロビーに花を添えていた♪

なんだか実感が湧いてきた!

が・・・衣装が決まらない!っと言うか決めれない。  


Posted by カメピョン at 2009年12月15日22:54結婚式

準備でバタバタ

結婚式の準備中のvです。

結婚式の準備もバタバタですが新居も決まり

電化製品など選ぶのも大変!

色んな準備を妥協したくないのでどれも真剣!

そりゃそ~だ!どれも手を抜けない!!当たり前か。。。  


Posted by カメピョン at 2009年12月11日16:43結婚式

少し痩せなければ

結婚式の準備中のvです。

今日もポカポカ陽気で気持ち良いですね~。

朝からウォーキングしてきました。

ドレスの試着をして・・・

少し痩せなければ!!!

一生に一度のドレス☆ベストで望まなければ。  


Posted by カメピョン at 2009年12月08日12:42結婚式

ドレス試着

結婚式の準備中のvです。

先日ウエディングドレスの試着に行きました。

たくさんあり悩んでしまいます。

10着ほど試着させていただきデジカメでチェック中です。

悩むよね~。
  


Posted by カメピョン at 2009年12月07日18:59結婚式

ネイル

結婚式の準備中のvです。

今日は先日ネイリスト2級の資格に合格したKちゃん宅に

お邪魔してた。

Kちゃんは結婚していて子供も小学生なので

来年から自宅でサロンをするらしい。

プレでジェルネイルのお任せ!

仕上がりは私好みに仕上げてくれました★”  


Posted by カメピョン at 2009年12月03日23:33結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

最近の結婚式スタイルってた~くさんありますよね。

京都へ行った時南禅寺の敷地内で結婚式を挙げられていた

カップルを拝見してこれぞ日本のスタイル!!

お二人とも和装がすごくお似合いでした。  


Posted by カメピョン at 2009年11月28日16:07結婚式

今日は紅葉。

結婚式の準備中のvです。

いや~驚きましたね!

海老蔵さんと小林麻央さんの交際宣言!

もしかしてデキ婚なのかな~??

お二人の結婚式や披露宴って、どうなのかな~??

想像すら出来ないわ。。。

今日は彼と紅葉を楽しんできましたよ~~☆  


Posted by カメピョン at 2009年11月22日23:17結婚式

結婚式

結婚式の準備中のvです。

昨日、タレントの鈴木沙理奈さんが東京の明治神宮で結婚式を挙げた。

妊娠6ヶ月で白無垢挙式だ。

白無垢だあと頭のスタイルも、今風なのか??

白のお花だった。そういえば沢尻 エリカさんも白の生花だったな~~。

いずれにしても素敵だ♪  


Posted by カメピョン at 2009年11月16日12:07結婚式