独身最後のお正月!

結婚式の準備中のvです。

今年は節目の年になりそうです!

2月末の結婚式を控えて準備に追われています!

お正月は母からおせちレシピを教わり

元旦の夜は彼の実家でご馳走になりました。

さあ!ダイエットです~(苦笑)  


Posted by カメピョン at 2010年01月04日22:07結婚

日本の伝統

結婚式の準備中のvです。

実家でおせち作りをしています。

母がおせちのレシピ、由来などを教わり

日本の古き良き伝統を受け継ぎ

伝えて行きたいです。  


Posted by カメピョン at 2009年12月30日22:37結婚

結婚式

結婚式の準備中のvです。

今日は彼が仕事だったので、最近結婚したYちゃん宅にお邪魔しました。

結婚式や新婚旅行のお写真を見せてもらった♪

Yちゃんはホテルで100名くらいの披露宴!

勿論私も出席しましたが・・・費用を聞いてビックリ!!

う~~ん、、、結婚式&披露宴って・・・・

まぢ、そんなにかかるの~~。  


Posted by カメピョン at 2009年11月14日23:18結婚

結婚式

結婚式の準備中のvです。

休みの日に憧れのホテルのブライダルサロンに行き式場の案内などを

受けますが・・・ホテルは高いな~。。。

レストランウエディングとか、神前式とか・・・

それか身内だけで海外挙式でもいいかな~。

なんだか楽しいはずなのに・・・ちょっとブルー入ります。  


Posted by カメピョン at 2009年11月11日16:22結婚

練習

婚活中のvです。
  


Posted by カメピョン at 2009年06月17日23:25結婚